手洗いをしっかりしよう!Japaaan

キンクマはきなこ味(笑)もっちもちのハムスターが和菓子そっくりのキーポーチになったよ♡

キンクマはきなこ味(笑)もっちもちのハムスターが和菓子そっくりのキーポーチになったよ♡

一瞬ホンモノかと思った♡

フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、なぜかハムスターと和菓子を融合させちゃった「おもちハムスターの和菓子そっくりキーポーチ」が登場です。

ハムスターが妙にリアルで可愛い♡ たしかにハムスターって撫でるとぺしゃってお餅っぽくなるんですよねw

おもちみたいなフォルムのハムスターがおなじみの和菓子になったキーポーチは全4種類。ゴールデンハムスターは×桜餅、キンクマハムスターは柏餅(きなこ味)、ジャンガリアンハムスター(クリーミーサファイヤ)は半月どら焼き、ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)は柏餅になっちゃってます。

それぞれの和菓子のふたを開けるとハムスターのもちもちボディーにかぎを隠せる仕様になっているんです。リールキータイプだから鍵をサッと取り出せて便利。最長約60cmも伸びます。

素材はもちもちのさわり心地で、中に入っている特殊な綿で、本物のおもちのようなもちもちの触感を再現。サイズは本物とほぼ同じになっています。だからゴールデン&キンクマハムスターはほかの2体より大きめサイズ。

小動物大好きっ子は必携のアイテムです!疲れた時にもちもち触って癒やされちゃいましょう♪「おもちハムスターの和菓子そっくりキーポーチ」は現在、ウェブ予約販売を開始しています。

 

おもちハムスターの和菓子そっくりキーポーチ

 

RELATED 関連する記事