手洗いをしっかりしよう!Japaaan

やだロマンチック♡東京タワーを1/500スケールで忠実に再現したインテリア発売!

やだロマンチック♡東京タワーを1/500スケールで忠実に再現したインテリア発売!

今や東京のシンボルとなっている東京スカイツリーが完成しても、「東京タワー」は依然として人気のスポットで、スカイツリーとは趣向の違うライトアップは変わらなぬ美しさを放っています。

そんな東京タワーのライトアップを皆さんのお部屋から楽しめる「TOKYO TOWER IN MY ROOM」が発売されます!

やだロマンチック♡

「TOKYO TOWER IN MY ROOM」は東京タワーを1/500スケールで再現したインテリアなんです。1/500スケールと言っても元がでっかい東京タワー。約66.6cmというなかなか大きなサイズ感となっています。

オレンジと白で構成された本体色で、アンテナの大きさやトップデッキの外観、メインデッキの窓枠の数なども本物に忠実に再現されています。

ライトアップ機能はオレンジの他、白・緑・青・ピンクなど色の選択ができ、ライトアップ時の色が自動的に切り替わる機能も備えています。

ライトアップ時の明るさを調整できたり、約1時間で自動消灯するタイマー機能など、お部屋の中でのライトアップに便利な機能が備わっているのも嬉しいポイント。

周りの音に反応してタワー全体がろうそくの炎のように点灯する機能まで付いていて、もうロマンチックが止まらない。

「TOKYO TOWER IN MY ROOM」は2018年12月20日(木)に19,800円(税別)で発売されます。

 

TOKYO TOWER IN MY ROOM

 

RELATED 関連する記事