手洗いをしっかりしよう!Japaaan

きゃわわ♡ リアル可愛い金属製焼型付きのたい焼きミニフィギュア「元祖 たい焼き本舗」登場!

きゃわわ♡ リアル可愛い金属製焼型付きのたい焼きミニフィギュア「元祖 たい焼き本舗」登場!

エポックのカプセルコレクションからリアル可愛いミニフィギュア「元祖 たい焼き本舗」が登場しました!

たい焼きのミニフィギュアと言ってもただ者ではないのです。「元祖 たい焼き本舗」はご覧のように、焼き型とたい焼きがセットになった、これまでにないミニフィギュア。まさに”元祖”であります。

ラインナップはたい焼き機バージョン2種、一丁焼きバージョン2種、お持ち帰りセット1種の全5種類。たい焼き機と一丁焼きの焼き型はちゃんと開閉するんです。

さらにこの焼き型、プラスチックではなくリアルに金属製というこだわりよう。

たい焼きはチョコ味、いちごクリーム味、カスタードなど、それぞれ味わいが違っていて、具が見えちゃってるバージョンも各種に付属しているところも面白いですね。「全部つぶあんです」の体でも良かった気がしますが、このあたりに開発者のこだわりのほどが伺えてステキ♪

エポックのカプセルコレクション「元祖 たい焼き本舗」は、1回300 円(税込)となっています。

 

元祖 たい焼き本舗

 

RELATED 関連する記事