ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

畑映え確実♡農業女子がオシャレコーデを楽しむ為のフリーペーパー「のらスタイル通信」

畑映え確実♡農業女子がオシャレコーデを楽しむ為のフリーペーパー「のらスタイル通信」

近年、多種多様なフリーペーパーが発刊され盛り上がりを見せていますが、農業女子におすすめしたいユニークなフリーペーパーがありましたよ♪

「のらスタイル通信」は、農業女子がオシャレに農業を楽しむための情報が満載のフリーペーパーなんです。

「のらスタイル通信」は、農業女子向けの衣料ブランドである「のらスタイル」を展開するユニワールドが発行しているフリーマガジンで、コーディネートの紹介はなかなかためになるコンテンツではないでしょうか?

2018年秋冬号では、寒い日も元気が出る防寒スタイルが紹介されています。

 

「のらスタイル」という農業ファッション専門のブランドがあるのも初めて知りましたが、伝統的な仕事着である「野良着」のコンセプトを受け継いだブランドなんだそうで、現代のワークスタイルに合わせたどこか懐かしくて新しい仕事着を作っているそうです。

基本的にはのらスタイルの商品をメインにコーデ紹介がされているんですが、農作業をするときの服装は機能性なども重要なので、紹介されているスタイリングを参考に、お手持ちの服装の組み合わせを考えてみても良いと思います。

趣味で家庭菜園を楽しんでいる人も、仕事でがっつり農業を営んでいる人も、「のらスタイル通信」を参考に畑映えするコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 
 

RELATED 関連する記事