雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

眼差しがとってもキュート♪晴着を身に纏った初音ミクの妖精フィギュアが発売

眼差しがとってもキュート♪晴着を身に纏った初音ミクの妖精フィギュアが発売

「初音ミク GTプロジェクト」のSUZUKA 10 HOURS応援イラスト「レーシングミク Tony 晴着Ver.」が立体化して、妖精サイズのフィギュアとなって登場です。とっても可愛い晴着姿の初音ミク♪

この初音ミクフィギュアは、人気イラストレーターのTony氏による、妖精をイメージしたレーシングミクに晴着を着せたバージョンで、アクアパーツを使用した透明感のあるロングヘアがとっても素敵。

晴着にはパール感のある彩色が施されており、細かな模様が散りばめられています、帯から伸びる大きな羽は桜をモチーフとしたデザインが施されています。

仕様はABS&PVC 製塗装済み完成品の1/1スケール。専用台座が付属し、全高は約200mm。

ピンクを基調としたコーディネートが可愛く和風テイストも盛り込まれた晴着姿の初音ミク「レーシングミク Tony 晴着Ver.」は、9月30日(日)に発売。現在、よやくがスタートしています。

 

初音ミク GTプロジェクト レーシングミク Tony 晴着Ver.

 

RELATED 関連する記事