グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

焼いてもおいしい!?チロルチョコがリアルな芋の食感を再現した「ほくほく安納芋」を発売

焼いてもおいしい!?チロルチョコがリアルな芋の食感を再現した「ほくほく安納芋」を発売

8月も残すところ数日。9月に向けて秋の新商品が続々と登場していますが、チロルチョコにも秋がやってきました。9月3日から、チロルチョコ「ほくほく安納芋」が発売です。

「ほくほく安納芋」は昨年秋にも登場した人気の商品で、原料には種子島産安納芋を使用。芋のほくほく感が楽しめる新食感チョコで、チョコだけどもリアルな芋の食感を実現しています。

オーブントースターで焼いても美味しく食べることができるそうで、いつもとは違うチロルチョコの楽しみかたができます。

「ほくほく安納芋」は9月3日に7個入り100円(+税)で新発売です。

チロルチョコは9月3日に「柿の種チロル」も発売予定となっており、秋冬もユニークなフレーバーで甘党さんたちを楽しませてくれそうですね。

柿の種とチロルチョコが出会った♪お酒のおつまみにもイケちゃいそうな「柿の種チロル」発売

今月、新フレーバー「ゆず胡椒」が発売されたチロルチョコから、またまたユニークな商品が発売されますよ♪9月3日(月)に新発売するのが「柿の種チロル」。そう、定番のおつまみお煎餅「柿の種」が入った…
 

RELATED 関連する記事