ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

いよいよ受付開始!500体限定のリカちゃん人形がふるさと納税の返礼品として登場

いよいよ受付開始!500体限定のリカちゃん人形がふるさと納税の返礼品として登場

今年も返礼品として登場!

着せかえ人形「リカちゃん」のテーマパーク「リカちゃんキャッスル」がある、福島県小野町のふるさと納税の返礼品として、リカちゃん人形が登場です!

福島県小野町は2017年に初めてリカちゃん人形を返礼品として準備し、今年が2回目となります。もちろん2017年とは違うバージョンでの登場!

このリカちゃん人形は、1万円以上寄付した人に人形1体をプレゼントする返礼品で、限定500体となっています。2017年では受け付け開始1ヶ月で500体が品切れとなる人気ぶりでした。

セット内容はリカちゃん、帽子(女優帽/ピンク)、靴(サンダル/ピンク)ドレス(赤)、イヤリング(花型/ピンク)、ネコブラシ(ピンク)の6点。ヘアスタイルはブロンドの前髪ありストレートとなっています。

リカちゃん人形の人気ぶりは未だ衰え知らずですから、今年も早期品切れが予想できますね。昨年購入できなかった人は早期受付をすると思うので、気になっている方は早めに手続きしておいたほうが良さそうです。

福島県小野町のふるさと納税返礼品「リカちゃん」の受付期間は2018年8月23日(木)〜2018年9月28日(金)となっています。詳しくは小野町のホームページをご覧ください。

ふるさと納税返礼品(リカちゃん)の受付開始について – 小野町公式ウェブサイト

 
 

RELATED 関連する記事