先月紹介した、聖闘士星矢の黄金のセイントクロスをパンツにしてしまった驚愕的なプロダクト。
とりあえず心強い!なんと聖闘士星矢の黄金のセイントクロスがパンツになって帰ってきた
昭和60年に週刊少年ジャンプで連載がスタートした、ギリシア神話をモチーフにした漫画「聖闘士星矢(せいんとせいや)」。物語の舞台やストーリー展開が人気でアニメやゲームにもなりました。おもちゃのセイントク…
昭和60年にスタートした聖闘士星矢がモチーフということもあり、子供の頃に聖闘士星矢を楽しみに観ていた世代を中心にとても話題になりましたが、このほどついに第二弾が登場しました。
今回登場したのは、聖闘士星矢の最終エピソードである「聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編」から、冥衣(サーブリス)をモチーフにしたパンツです。
冥王ハーデス様を守る戦士である冥闘士(スペクター)が身に纏う鎧「冥衣」。神話の悪魔や化物をモチーフにしていることもあり闇属性っぷりがハンパないです!
発売されているのはジェミニ(双子座)、カプリコーン(山羊座)、アクエリアス(水瓶座)、アリエス(牡羊座)、キャンサー(蟹座)、ピスケス(魚座)の6星座。
第一弾のセイントクロスパンツはド派手で、常用するにはかなりチャレンジングなパンツでしたが、今回の冥衣であれば「闇感すごいわね♡」程度でスルーしてくれそうですね。
サイズは男女兼用Mサイズ(ウエスト76~86cm)のワンサイズ。価格は一着3,024円(税込)。