着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

時代きもの写真婚。和装レンタルと着付けヘアメイクの「縁-enishi-」が4つの時代から選べる婚礼フォトプランを開始[PR]

時代きもの写真婚。和装レンタルと着付けヘアメイクの「縁-enishi-」が4つの時代から選べる婚礼フォトプランを開始[PR]

「こころに残る和装のお手伝い」をモットーに和装レンタルと着付けヘアメイクを行っている「縁 -enishi-」。2006年のオープン以来、ひとりひとり対面での和装のサポート、そして全国を対象としたネットでの和装レンタルを行っています。

そんな 縁 -enishi- のサービスのひとつでもある「婚礼フォトプラン」に、新たに明治、大正、昭和、平成の4つの時代のスタイルから選べる婚礼フォトプラン「時代きもの写真婚」が加わりました。
縁 -enishi- のフォトプラン

近年は結婚式を挙げずに婚礼写真のみを記念に残すというカップルが年々増えています。婚礼のスタイルも時代によって変化していますが、依然として昭和初期のアンティーク引き振袖はレトロなスタイルを好まれる層から熱い支持を受けているそう。

縁 -enishi-ではそういったニーズに応えるべく、明治・大正・昭和・平成の4つの時代から選べるフォトプランを発売。利用者が希望する時代にあわせた婚礼衣装とヘアスタイル、そして記念写真のスタイルが提供されます。

縁 -enishi-は、「お好きな時代の雰囲気をお楽しみいただきたいと思います。本企画を通してこころに残る和装のお手伝いをさらにすすめてまいります。」としています。

明治・大正・昭和・平成から選べるフォトプランは、衣裳、着付けヘアメイク、撮影(六つ切り1枚台紙付き) がセットで価格130,000円(税別)。なお、通常の婚礼フォトプランは170,000円〜となります。

さまざまなニーズに応える縁 -enishi-のフォトプラン。成人式や七五三、自分だけのポートレイトプランなど、様々なプランが用意されていますので是非チェックしてみてください。

縁 -enishi- ホームページ

 

この記事はプレスリリース掲載サービス「Japaaan PR」を利用して配信されています。

JapaaanPRはJapaaanマガジン内でプレスリリース情報を掲載し、商品やイベントなどを宣伝することができるサービスです。スペースや文字数を気にすることなく情報発信ができます。JapaaanPRにてプレスリリースの掲載をご希望の方は詳細をご覧ください。

JapaaanPRについて

RELATED 関連する記事