グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ロングセラー商品マイクポップコーンに日本人のソウルフード「たまごかけご飯味」が登場!

ロングセラー商品マイクポップコーンに日本人のソウルフード「たまごかけご飯味」が登場!

ロングセラー商品「マイクポップコーン」はこれまでに、わさビーフとコラボした商品や、めんつゆ味の商品など、実にチャレンジングな商品を発売してきましたが、またまたユニークなフレーバーが登場します。

5月18日から発売されるのが、「マイクポップコーン たまごかけご飯味」です。

マイクポップコーン たまごかけご飯味

T・K・G! T・K・G!

日本人のソウルフードといっても過言ではない”たまごかけご飯”とポップコーンの組み合わせ、いったいどんな味わいなのか気になりますが、マイクポップコーンのサクッとした食感に、醤油香るたまごかけご飯味が組み合わさり、食べ飽きないクセになる味わいが楽しめるとのこと。

実際に試してみたいフレーバーですが、実はこの新商品は、イオンファンタジーが運営する全国のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」での限定商品なんです。しかもクレーンゲームでしか手に入らない商品とのことで、ある意味これまでで最もプレミアムなマイクロポップコーンかもしれません。

クレーンゲームで「マイクポップコーン たまごかけご飯味」を見かけた時はぜひチャレンジしてみて下さい。

 
 

RELATED 関連する記事