グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

あげ、天ぷら、牛肉がどどーんの「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」発売

あげ、天ぷら、牛肉がどどーんの「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」発売

和風カップ麺「日清のどん兵衛」は、1976年に誕生してから長きにわたって愛されているロングセラー商品。定番のきつねうどん、天ぷらそばにはじまり、色んな具材がラインナップする日清のどん兵衛シリーズに、夢の全部のせ「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」が新発売となります。

リッチを超えた”どリッチ”などん兵衛は、「ふっくらおあげ」「サクサク天ぷら」「ジューシィ牛肉」の人気具材を気前よくどどーんとのせた、豪華な一品。おいしさだけじゃなく、見た目のインパクト、迫力も抜群です。具材のボリュームがすご過ぎて、通常パッケージには入り切らず、かぶせフタ付きの特別パッケージでの登場となりました。

具材の豪華さはもちろんのこと、どん兵衛ならではのもちもちとしたつるみのあるうどんは健在です。昆布とかつおのだしが上品に調和したつゆは、うまみが後を引く味わい深い仕上がりで麺、具材とのコンビネーションもばっちり。

目もお腹も満腹・満足な、リッチすぎる「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」は、1食290円(税別)。2018年4月23日(月)から全国で発売となります。

一度に具材を全部揃えるとなるとなかなかの手間でできなかった、ボリュームたっぷりのちっちゃな夢が叶う日がやってきました。ぜひ、じゅわっとサクサク、つるつるを一時に楽しんでみてください。

 

Source:「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」(4月23日発売) | 日清食品グループ

 

RELATED 関連する記事