グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

この何でもあり感!キッコーマン「豆乳飲料」になんとチョコミントが登場

この何でもあり感!キッコーマン「豆乳飲料」になんとチョコミントが登場

チョコミントをこよなく愛するチョコミン党のみなさんにお知らせです。これまでにも驚きの新フレーバーが登場してきている豆乳飲料に、デザート感覚のチョコミント味が登場します。

キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント」は、チョコレートのコクとすーっとしたミントの香りが爽やかな豆乳飲料。ドリンクやアイスクリームでも人気のフレーバーが、ついに豆乳飲料にやってきました。

甘いチョコとミントの組み合わせが絶妙なチョコミント味は、おやつや食後のデザートとしても楽しめる豆乳。乳原料は使用されておらず、コレステロールはゼロ。さらに食物繊維が4.2g配合されていて、美味しいだけでなくヘルシーなのがうれしいですね。

近ごろはドリンクやアイスクリームだけでなく、クッキーなどの焼き菓子にも登場しているチョコミント味。ミルキーなドリンクと相性のよいフレーバーは、豆乳とのコラボも間違いない美味しさだと思われます。

キッコーマン豆乳飲料 チョコミントは、2018年2月19日から全国で発売開始。また、同日「ココナッツ」「シナモン」も新発売となります。3商品の名前だけ並べると、豆乳のラインナップとは思えないほどのデザート感です。

ほっとのんびりしたい時、リラックスタイムに味わいたい3つの甘いフレーバー、どれを選ぼうかな。

もうなんでもある!焼きいも、おしるこ、甘酒などバラエティ豊かな「豆乳飲料」の味わい

健康ブームの影響を受けてか、スーパーやコンビニの飲料コーナーには、以前より「豆乳」が並ぶスペースが増えています。画像出典:photoACオーソドックスな豆乳の他に、「麦芽コーヒー」「バ…
 

キッコーマン ニュースリリース

 

RELATED 関連する記事