着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

「浴衣ですずむ、着物でめかす」水金地火木土天冥海の2017年浴衣コレクション発表

「浴衣ですずむ、着物でめかす」水金地火木土天冥海の2017年浴衣コレクション発表

傳 はなゆかた

こちらはメンズの浴衣も展開しています。切り絵のように繊細な花柄が、モダンでありながら和の粋な雰囲気も合わせ持つ浴衣。心地の良い木綿仕立てがうれしいポイントです。

SLADKY 近江縮

独特のシャリ感が肌に涼しい近江縮を、なんとも美しいボカシの色に染め上げた浴衣。凛とした色気と華やかさに目を奪われる1枚は、キリリとかっこよく着こなしたい。

「水金」の浴衣を楽しむ小物は、和装の枠にとらわれないアイテムがいっぱい。和小物の定番である骨董の簪や扇子、ガラスのアクセサリー、オリエンタルな雰囲気のジュエリー、エキゾチックな籠バッグなど、バリエーションも豊かに揃っています。

水金地火木土天冥海の浴衣、帯、小物は、オンラインストアでもお求めいただけます。すてきアイテムがいっぱいなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今年の夏は、1枚で浴衣と着物、どちらのスタイルも楽しんじゃいましょう。

ゆかたですずむ きものでめかす 水金の浴衣2017

 

RELATED 関連する記事