手洗いをしっかりしよう!Japaaan

いやこれ本物でしょwww サイクロンで颯爽と走る仮面ライダー1号が一般道で撃撮される

いやこれ本物でしょwww サイクロンで颯爽と走る仮面ライダー1号が一般道で撃撮される

昭和時代に少年たちをアツくさせた仮面ライダー1号が帰ってきました!一般道で仮面ライダーを目撃した動画がTwitterにアップされ、リツイートの嵐が巻き起こりました。

こちらがその目撃された仮面ライダー1号。

おぉ!!!なんですかこのクオリティの高さwww というか本物確定でいいですか?

仮面ライダーシリーズは現在「仮面ライダーエグゼイド」がテレビ朝日系列で放送中で、藤岡弘さんが演じた初代仮面ライダー以降、あらゆる年代の少年たちを虜にしてきました。

仮面ライダー1号をリアルタイムで観ていた人たちにとってはやっぱりこの往年のデザインにシビれちゃうでしょう。仮面ライダーが乗るサイクロン号のレトロフューチャーなデザインは今見ても美しい!

Twitterではこの動画にBGMまで付ける人も現れ、1号の復活にお祭り騒ぎであります。

仮面ライダーのコスチュームをしてバイクを運転する人たちの目撃情報はこれまでにもありましたが、今回出没した仮面ライダーのクオリティはちょっとレベルが桁違いですね。

一度は実際に遭遇して見たいものです。

 

RELATED 関連する記事