手洗いをしっかりしよう!Japaaan

トロかわいい♪ なんと無料配布です、和風テイスト溢れるトロたちの「どこでもいっしょ暦2017」

トロかわいい♪ なんと無料配布です、和風テイスト溢れるトロたちの「どこでもいっしょ暦2017」

1999年にソニーから発売されたPS用コミュニケーションゲームソフト「どこでもいっしょ」。ゲーム内のキャラと会話を楽しむゲームとして人気となり、登場するキャラクターを起用して様々な企業とのコラボも行われています。

そのどこでもいっしょの可愛らしいキャラクターイラストが描かれた2017年カレンダー「どこでもいっしょ暦 2017」が無料配布されますよ!

122uztvn1xwwh2usnxz5h9g

「どこでもいっしょ暦 2017」は、どこでもいっしょを手がけるBeXideの南治一徳さんが発表したもので、希望者は専用の申し込み用紙に必要事項を記入しポストに投函するだけ。1つの申込用紙でカレンダー1部が無料で配布されます。

1hrqw6luaam0havunkk13na

カレンダーのデザインは全ページ手書きイラスト。和風なトロたちがとっても愛らしい姿で描かれています。Japaaanとしては和風テイストであるあたりがキュンときます。

A5縦サイズのスタンドカレンダーで、用紙は風合いのあるものが使用されているそう。面はイラストがメインで裏はカレンダーがメインになっており、デスクの上に置いておけば使い勝手が良さそう。

カレンダーの発送は12月中旬になる見通しとのこと。無料でこんなにも可愛らしいカレンダーを配布してくれるなんてどんだけ太っ腹なの〜♪

どこでもいっしょ暦 2017 のご案内 via: Engadget

 

RELATED 関連する記事