手洗いをしっかりしよう!Japaaan

おもてなしが過ぎるwww サントリー・伊右衛門がお茶まで出してくれる「おもてなしタクシー」運行

おもてなしが過ぎるwww サントリー・伊右衛門がお茶まで出してくれる「おもてなしタクシー」運行

サントリー・伊右衛門が何やら面白いキャンペーンを始めたようです!2016年7月5日(火)からスタートしたのはタクシー会社である日本交通とサントリーがコラボした企画「伊右衛門 おもてなしタクシー」というもの。

伊右衛門 おもてなしタクシー

おもてなしタクシーでは、おもてなしとしてなんと乗客に夏の伊右衛門500mlと限定グッズが無料でプレゼントされるそうなのです。これはもう「お・も・て・な・し」どころではない。。

こちらが限定グッズの特製うちわと専用袋に入ったスリッパ。なぜスリッパなのかはこの際気にしない!無料プレゼントという名のお・も・て・な・し…なのですから。

さらにおもてなしタクシーは内外装もスペシャル。外観はまさに伊右衛門号。そして車内にはのれんや風鈴などが設置されており、日本の夏を演出。海外の方が乗ったらかなり喜ばれそうな演出かと思います。

伊右衛門 おもてなしタクシーは2016年7月5日(火)~8月4日(木)の期間、都内23区・武蔵野市・三鷹市で利用可能。「全国タクシー」アプリから車種指定で呼ぶこともできるそうです。

街で見かけたら速攻でハイ!タクシー!しちゃいましょう。あ、タクシー運賃は通常通りかかりますからね。

 

伊右衛門 おもてなしタクシー登場

 

RELATED 関連する記事