真田幸村で床に就け!上田市別所温泉の旅館で、なりきりプラン「真田戦国部屋」登場
真田幸村ゆかりの地、上田市別所温泉の旅館で「真田戦国部屋」が登場です。
2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」。戦国時代の名将・真田幸村を描いたこのドラマにちなんだ商品やイベントが色々と登場している中、長野県上田市 別所温泉にある上松屋旅館でかなりのトキメキ具合の宿泊プランが登場です。
松屋旅館で真田丸に合わせてオープンさせたプランは一人旅限定の「真田戦国部屋」。プランの名前の通り、真田幸村になりきるためのお部屋が提供されるのです。
そのお部屋がこちら。
これは武将極まりない!
戦国仕様の見事な和風なしつらえ!と思いきや、よく見ると眠りにつくのはベッドの上。和洋が混存する平成時代の流れに柔軟に対応できる姿勢こそ武将には必要なのです。
いたるところに真田の象徴である六文銭が配されており、この部屋に入るやいなや、真田幸村の生き写しにならざるをえない宿泊プランであります。
ライティングもかなり雰囲気が出ていますよね。部屋に飾られた様々な小物も真田幸村にちなんだもののようで戦国時代ファンにはたまらないプランなのではないでしょうか。
お食事もかなりボリュームのある内容になっているので、一人旅を満喫したい人にはピッタリかと思います。
一人旅限定【真田戦国部屋プラン】は1泊2食付、1名様/1室(大人1名様料金) ¥17,000(税抜)で提供されています。