手洗いをしっかりしよう!Japaaan

そうめん再び!カップヌードルが今年も「そうめん」発売、今回は野菜たっぷり

そうめん再び!カップヌードルが今年も「そうめん」発売、今回は野菜たっぷり

夏はやっぱりそうめん。そろそろシーズン・インでしょうか。

昨年発売された「カップヌードルライト そうめん」が大好評だった、カップヌードルシリーズから夏にうってつけの新商品が発売されますよ。

2015年は「カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」として装いも新たに新登場。「さっぱりそうめん!」に「たっぷりお野菜!」がプラスされて、食べごたえがありながらもヘルシー。美味しさと低カロリーを両立しています。しかも通常のお湯を入れたHOT調理だけでなく、氷を入れて冷やすICE調理でも楽しめる夏仕様。

20150525-07

つるみのある表面としなやかさが特徴のそうめんは、レタス約2個分の食物繊維が練りこまれ、HOT調理ではのびにくく、ICEではコシのある食感が楽しめます。鶏をベースにした和風スープには、オクラ、トマト、黄パプリカ、シイタケ、ショウガ、白ネギ、キャベツの夏野菜がたっぷり入って大満足。麺、スープ、具材をぜーんぶ食べてもたったの198kcalってうれしいですね!

カップヌードルライトプラス旨だしそうめん」は 1食180円(税別)で、2015年6月15日から全国で発売開始予定です。

「カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」(6月15日発売) | 日清食品グループ

 

RELATED 関連する記事