手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これ日本料理?強引に「寿司」と「うどん」をコラボさせた寿司がタイで発見されるwww

これ日本料理?強引に「寿司」と「うどん」をコラボさせた寿司がタイで発見されるwww

海外の日本料理を謳うお店では日本人には想像もつかない驚きのメニューがあるものですが、それを発見するのは海外旅行のちょっとした楽しみでもあるわけです。

タイにあるSukishiではまさにそんな驚きのメニューをいただくことができます。それはうどんに刺身の鮭を巻いたお寿司?

sakeudonsushi

この発想はなかったwww

その名も「さけうどんすし」、まんまです。上にとびこが添えられているあたり、努力が感じられてステキです。しかも見た目美味しそうw

うどんに生魚を巻く発想はなかなか日本人には出来ないかと思いますが、醤油強めのめんつゆでいただいたらなかなかいけるのかもしれませんよ?

タイへ出かけた際にはぜひチャレンジしてみよう!

Sukishi

 

RELATED 関連する記事