手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ナイスアイデア!タオルを巻くと「巻き寿司」になる寿司タオルが可愛い〜!

ナイスアイデア!タオルを巻くと「巻き寿司」になる寿司タオルが可愛い〜!

これはとってもかわいらしいデザイン。しかもナイスアイデアなタオル!

タオルをくるくると巻いていくと巻き寿司のような見た目になっちゃう「Sushi Towels(寿司タオル)」。タオルのパターンはサーモン、ツナ、カニ、タマゴなどが用意されていて、順番通りに折り巻いていけば巻き寿司の完成です。

a86db3e8f0cf4b0f398b0ace9edf97c5

52964959ee61a535383e6897e1a4daf0

家でタオルをたたんでストックしておく場所ってあまり人目につかないような場所になりますが、こんなに面白いタオルだったら部屋のポイントとして飾っておいてもぜんぜんOKですね。

これほしい!と思ったかたごめんなさい。このタオルはまだデザイン案段階で販売はされていないんです。

でもでも待って、すでに似たようなコンセプトのタオルが日本で販売されているんですよ。そのタオルは「のり巻きタオル」。以前Japaaanでも紹介したタオルで、こちらは太巻き、玉子巻きまであるんです。

261845fcbf1b213eee3eb877e7bae297

種類は鉄火巻・かっぱ巻・納豆巻。のり巻きは「福を巻き込む」ということから縁起ものとしても親しまれていたそうなので、プレゼントにもいいかもしれませんね。
のり巻き・太巻きがモチーフ「のり巻きタオル」が美味しそすぎるwww

via: You Can Roll These Kitchen Towels Into Delicious-Looking Inedible Sushi

[amazonjs asin=”B00JP8UT5Y” locale=”JP” title=”のり巻きタオルギフトセット細巻3本”]
 

RELATED 関連する記事