手洗いをしっかりしよう!Japaaan

路地裏で見た!足元ふらつく酔っ払いがクリエイティブな驚きのダンスを披露!

路地裏で見た!足元ふらつく酔っ払いがクリエイティブな驚きのダンスを披露!

振付家ユニット左/HIDALIが日本の行事毎に公開している「GREETING SERIES」動画シリーズをご存知でしょうか?以前Japaaanでも着物姿でクールに踊るおばちゃん「敬うというか、なめんなよ。」という記事で紹介しました。

そのGREETING SERIESに新たな動画が公開されました。それが今回紹介する「花金」です。花金とは最近耳にすることは減りましたが「花の金曜日」の略で、金曜日の仕事終わりに飲み歩いてワイワイやること。

2015-02-04 20.10.43

そんな花金によくある光景をダンスで表現しているんです。完成度、クオリティの高いダンスをぜひご覧ください。酔っ払いのあの光景がこんなにもかっこよくなるとは!

GREETING SERIESはこちらのプレイリストからチェックできます。
GREETING SERIES – YouTube

 

RELATED 関連する記事