手洗いをしっかりしよう!Japaaan

万能すぎる手裏剣!男心くすぐる「手裏剣型マルチツール」がカッコイイ!

万能すぎる手裏剣!男心くすぐる「手裏剣型マルチツール」がカッコイイ!

これは欲しい!23ものツールを手裏剣に込めた「手裏剣型マルチツール」が万能すぎるしかっこいいのです。

手裏剣型マルチツールがこちら。

B7Y4PGmCYAE44N2.png-large

栓抜きやノコギリ、マイナスドライバー、レンチなど万能ツールに備わっている機能をカバーした手裏剣なんです。作者さんは以前Japaaanでも紹介した華将棋プロジェクト@fuuuwaさん。

手裏剣という小さなアイテムにこれだけの機能を盛り込む技はお見事としか言いようがありません。通常の万能ツールは厚みがでますがこの手裏剣は平面でこなしてしまっているところも素晴らしい。手裏剣本来の機能とフォルムの格好良さ損なわれることなく仕上がってますね。

B7Y4PGmCYAE44N2.png-large

この手裏剣型マルチツールは当初@fuuuwaさんのツイートが2,000リツイートされたら製品化する予定だったそうですが、@tsukuru4 さんのプロジェクトとしてスタートすることが決定したそうです。おそらくクラウドファンディング形式のプロジェクトになるのだと思いますので興味のある方は一緒に応援しましょう。

プロジェクトがスタートした際にはJapaaanでもあらためて紹介させていただきます。

【リツイートが2,000越えたら製品化する!】手裏剣型マルチツールver.4…

 

RELATED 関連する記事