手洗いをしっかりしよう!Japaaan

どゆこと?うどんなの?グミなの?「讃岐うどん風グミ」ってどんな味?

どゆこと?うどんなの?グミなの?「讃岐うどん風グミ」ってどんな味?

ナニコレ!うどんがグミになりました。

つるつるもちもちの食感が美味しい、みんな大好き!讃岐うどん。を思わせるちょっと驚きのグミがうどん県から登場です。

41AMhreumML

見た目はうどんをイメージしていますが、お味はさわやかなレモン風味。UDON GUMMYのロゴとパッケージがものすごく可愛いです。

41uVSoDADSL

41FzKn-hSrL

香川県のおみやげにも、普段のおやつにもよし。切り込みでちぎって分けっこしてもいいですね。ホワイトデーのお返しにもいかがでしょうか。

うどん風味のグミの登場も期待してしまいますね。

[amazonjs asin=”B00IE4LXLE” locale=”JP” title=”讃岐うどん風グミ 60gパッケージ入り (四国 大森屋)”]
 

RELATED 関連する記事