手洗いをしっかりしよう!Japaaan

本当に打ってた!錦織圭がサムライ姿で木刀テニスするカップヌードルCMがかっこいい!

本当に打ってた!錦織圭がサムライ姿で木刀テニスするカップヌードルCMがかっこいい!

今度はサムライ in NewYork!

スクリーンショット 2015-01-08 12.23.08

サムライ in BRASILでも話題になったカップヌードルのCM。今回のCMでは錦織選手が「木刀テニス」に挑戦しています。SAMURAI-Kが木刀1本を携えてテニススタジアムでの闘いに乗り込む!!

さすがは世界ランキング5位(2015/1/5)の実力。細い木刀でも確実にボールをコントロールしています。得意技のAir-Kや股抜きショット、ミラクルなプレイのオンパレード。

あまりにもすご過ぎて「これほんとに打ってるの?」の疑問がわきますが、今回の撮影ではCG無し!!すべては錦織圭選手のスペシャルな身体能力と実力の賜物なのです。ちなみに、本当のテニスの試合ではラケット以外のものでボールを打ち返すと、相手の得点となってしまうので木刀では太刀打ちできません。

スクリーンショット 2015-01-08 12.26.23

不敵な笑みを浮かべながらのテレビカメラへのサインは毛筆!最後の最後まで超絶クール!

9

ゾーンに到達した彼のパフォーマンス。どうぞご覧ください。

SAMURAI-K – 日清カップヌードル|CUPNOODLE

 

RELATED 関連する記事