手洗いをしっかりしよう!Japaaan

愛くるしいベイマックスのお顔がデザインされた土鍋がディズニーストアに登場!しゃもじやレンゲもあるよ

愛くるしいベイマックスのお顔がデザインされた土鍋がディズニーストアに登場!しゃもじやレンゲもあるよ

アニメーション映画「ベイマックス」に登場する”ベイマックス”のデザインが施されたお鍋シリーズが、ディズニーストアに登場しました。

かわいいなこれ♡

ベイマックスのお鍋シリーズには、土鍋やボウル、レンゲなど寒くなる時期に食べたくなる鍋料理にピッタリのアイテムから、しゃもじや箸置き、グラスなどの普段使いできるアイテムまで、食卓が楽しくなるアイテムがラインナップ。

陶磁器製の土鍋は、シックな色味の鍋に、キャラクターフェイスデザインの白いふたをあわせた可愛いデザインで、ふたの赤いハートマークがポイント。

滑らかな艶が魅力の真っ白なボウルには、キャラクターフェイスとマークがデザインされています。れんげには底面にキャラクターフェイスのデザインが施され、柄の部分にはベイマックスらしいハートマークが並んでいます。

真っ白なしゃもじには、持ち手にキャラクターのデザインが施されています。ヘラの面には、ごはんがくっつきにくい立体加工が施され、自立している様子がなんともかわいいアイテムに。

そのほか、ダブルウォールグラスや鍋つかみや箸置きなど、キッチン雑貨も揃ってます。これからの季節、ベイマックス土鍋はお鍋料理やおでんなどで活躍してくれることでしょう♪

ベイマックスのお鍋シリーズは、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)で発売中です。

 

© Disney

 

RELATED 関連する記事