手洗いをしっかりしよう!Japaaan

湯たんぽも入る!もっちりふっくら、ムギュッとしたくなる「ふくらすずめのもっちりクッション」の可愛さよ…

湯たんぽも入る!もっちりふっくら、ムギュッとしたくなる「ふくらすずめのもっちりクッション」の可愛さよ…

ユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売されSNSでも話題となった、「ちょっとしか入らなくてごめんね すずめの涙ポーチ」を紹介しましたが、

同ブランドから新たに「ふくらすずめのもっちりクッション」が新発売されました。

今度はデカい!

ご覧のようにもっちりふっくらしたすずめのクッション。身近でありながら、なかなか愛でる機会のないすずめを思う存分かわいがりたいという願いを、いつでもかなえてくれます。

おもちのようにふっくらもちもちした手ざわりのビーズクッションで、ふわふわとした羽の雰囲気までリアルに再現しています。

おなかの底面にはファスナー付きのポケットがあるので、湯たんぽなどを入れて使うことも可能。ただのクッションだけにとどまらないのは嬉しいポイント。これからの季節にぴったりです。

もちもち、ふっくら、そしてぬくぬく♡ 今冬は「ふくらすずめのもっちりクッション」でたっぷり癒やされちゃってください。

公式オンラインショップにて、¥4,730(税込)で販売中です。

 


 

RELATED 関連する記事