手洗いをしっかりしよう!Japaaan

まるで広角レンズのような奥行きのあるデザイン印鑑「ワイド印グラフィー」がステキ!

まるで広角レンズのような奥行きのあるデザイン印鑑「ワイド印グラフィー」がステキ!

これまでに無かった個性的な印影の印鑑を次々とリリースしているデザイン印鑑「印グラフィー」から、新たに「ワイド印グラフィー」が登場しました。

ご覧のように新作は、奥行きのある広角レンズのようなデザインの印鑑です。

「ワイド印グラフィー」の「ワイド(wide)」とは”幅”を指しますが、デザインモチーフは広角レンズ(ワイドレンズ)をモチーフとしています。手前(外側)が大きく、遠く(中央)になるほど小さくなり、一つの場面に収めるよう、奥行きのあるデザインに。

少しずつ積み重ねた様々な経験を一つに収め、奥行きのある人生を、あなたらしく生きて欲しいという願いが込められているそうです。

材質は山桜などの“天然木材”、樹脂と木材を織り交ぜた“強化木材”、建材技術で作られた“圧縮天然木材”、チタンやカーボンなど、15種類ものハンコ材から選べるので、用途や希望の価格帯に合わせた印鑑づくりができるでしょう。販売価格は7,000円(税込)から。

デザイン印鑑シリーズ「印グラフィー」の新作「ワイド印グラフィー」は、2022年9月28日より販売中です。

 

 

RELATED 関連する記事