手洗いをしっかりしよう!Japaaan

甘党歓喜!大正8年生まれ超ロングセラー商品がコラボ『カルピスと森永ミルクれん乳』発売

甘党歓喜!大正8年生まれ超ロングセラー商品がコラボ『カルピスと森永ミルクれん乳』発売

ブランド誕生から103年、「カルピス」と「森永ミルク加糖れん乳」のコラボ商品『カルピスと森永ミルクれん乳』が誕生です!

「カルピス」と「森永ミルク加糖れん乳」は共に1919(大正8)年に生まれた超ロングセラー商品。そんなロングセラーブランドが初めてのコラボレーションです。

『カルピスと森永ミルクれん乳』は、コクのある甘さが特長の「森永ミルク加糖れん乳」を「カルピス」にブレンドしたドリンクです。「カルピス」とれん乳はどちらも乳を原料としているため、とっても相性が良い組み合わせ。

「カルピス」とれん乳のしっかりとコクのある甘さが楽しめて、リラックスしたい時にぴったりのコラボ商品となっています。

パッケージには、「森永ミルク加糖れん乳」のキャラクターである”ミルリン”を描き、背景にはカルピスを象徴する水玉模様が。コラボならではのデザインで、お店で見かけたらきっと手にとってしまいますね。

「カルピスと森永ミルクれん乳」は2022年10月11日から期間限定発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事