手洗いをしっかりしよう!Japaaan

SNSで話題になった、判決を取ってくる犬用おもちゃ「勝訴マスコット」がついに商品化!

SNSで話題になった、判決を取ってくる犬用おもちゃ「勝訴マスコット」がついに商品化!

愛犬家のみなさん!可愛すぎるアイテムが発売されました!

プレミアムバンダイから、『判決を取ってくる犬用おもちゃ「勝訴マスコット」』が登場です。

可愛すぎでしょ♡

本商品は、今年の夏に「企画デザイン2時」によるツイートが話題になった「判決を取ってくるペット用おもちゃ」を商品化したもの。

行書体で力強く「勝訴」と書かれたマスコットで、ワンちゃんが判決をくわえて走ってくる様子はまるで裁判所の前。紐をくわえて遊ぶ姿は誰にも負けません。

さらにクッションの中には鳴き笛が入っているそうで、鳴き笛をプープー鳴らして愛犬の気を引くことができ、決定定期瞬間をより撮りやすくなっています。

裏面は「無罪」デザイン。「勝訴」も「無罪」も、どちらもうれしそうな表情がよく似合います。サイズは大サイズ、小サイズの2サイズ展開なので、愛犬に合わせて選んでみましょう。大…20cm×15cm、小…13cm×11cm。

判決を取ってくる犬用おもちゃ「勝訴マスコット」は、プレミアムバンダイにて予約を受け付けています。価格は大サイズ1,300円/小サイズ1,000円(税込)(送料・手数料別途)。

 
 

RELATED 関連する記事