フワちゃんがツイートした笑点メンバーの資料が話題。好楽→仕事のない人、円楽→肌も黒いが腹も黒い…

Japaaan編集部

21日、22日に放送されていてた日本テレビ系列の「24時間テレビ 愛は地球を救う」。同番組にはタレントのフワちゃんも出演しましたが、フワちゃんが出演前にTwitterにツイートした内容が話題になっています。

『名前がわからなくなったら目を見て「師匠!」って言います!』というツイートとともに投稿された写真には、笑点メンバーの師匠たちの特徴?が記された資料が。

その資料の内容が師匠たちをちょいちょいイジった内容になっているのです。

三遊亭小遊三

三遊亭好楽

林家木久扇

林家三平

三遊亭円楽

好楽師匠の”仕事のない人”とかやめなさい。

そして最下部にはフワちゃんも言っていた『名前がわからなくなったら目を見て「師匠!」で大丈夫です』のパワーワード。

おそらく番組側で用意された事前資料かと思われますが、笑点らしいユーモアたっぷりのメンバー紹介ですね。

この記事の画像一覧

シェアする

モバイルバージョンを終了