手洗いをしっかりしよう!Japaaan

愛する人へのプロポーズに!おにぎり型ケースの中に具材リングが入った「おにぎりん具」に第4弾が登場

愛する人へのプロポーズに!おにぎり型ケースの中に具材リングが入った「おにぎりん具」に第4弾が登場

2019年に発売され、またたく間に人気カプセルトイとなったあの「おにぎりん具」に、新作が登場。8月6日(金)より『おにぎりん具4』が発売されます。

2019年に発売され、2021年3月にリリースされた第3弾までの累計販売数が120万個を突破した「おにぎりん具」。おにぎり型ケースの中におにぎり具材をモチーフとしたリングが入っているという、なんとも斬新でユニークなカプセルトイです。

新作でが具材をリニューアルし、「塩むすび」、「おかか」、「うに」、「卵黄の醤油漬け」、「あさりのしぐれ煮」の全5種に。

三角のおにぎり型ケースを採用し、「あさりのしぐれ煮」のみ別カラーとなっています。カプセルレス仕様のため、”おむすびころりん♪”といわんばかりに、マシンからおにぎりがそのまま出てくるのもとっても可愛いんです。

指輪の大きさは調整可能なので、「外れない!」という事故の心配もありません。愛するあの子へのプロポーズの時にプレゼントすれば、想いが届くこと間違いなし!たぶん!

『おにぎりん具4』は8月6日(金)よりカプセルトイ販売機で発売。価格は1回300円です。

 
 

RELATED 関連する記事