手洗いをしっかりしよう!Japaaan

懐かしすぎるわ!昭和時代にお店でよく見たあの「ルーレット式おみくじ器」がミニチュア化され発売

懐かしすぎるわ!昭和時代にお店でよく見たあの「ルーレット式おみくじ器」がミニチュア化され発売

今ではこれ見たこと無い人も多いでしょうね。

バンダイからガシャポン商品として発売される「ミニチュア ルーレット式おみくじ器」は、昭和時代に喫茶店や定食屋、ラーメン屋などによく置かれていた”あのルーレット式おみくじ器”をミニチュア化。

実際に専用コインを入れてレバーを引くと、おみくじが排出され、上部のルーレットが回わるギミック付きなのです。

カラーは赤と黒に加えてシークレットもあります。

実際にお店で見かけても、一度も使ったことがなかった人も少なくないと思いますので、思う存分遊んじゃってください♪

2021年5月の第5週から1回400円で発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事