手洗いをしっかりしよう!Japaaan

大正時代のレトロな雰囲気を色鮮やかに表現した『大正ロマンなステンドグラスの傘』が発売

大正時代のレトロな雰囲気を色鮮やかに表現した『大正ロマンなステンドグラスの傘』が発売

フェリシモが展開している雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、大正ロマンなテイストあふれる傘『大正ロマンなステンドグラスの傘』が発売されました。

本商品は、大正時代のレトロな雰囲気のステンドグラスをモチーフにした色鮮やかな傘で、美しいステンドグラスを日常使いできるアイテムにしたいという願いから誕生。

レトロな椿と幾何学模様はカラフルなカラーリングでデザインされており、影までも美しいですね。和服に合わせてもステキなコーデが楽しめそう。

親骨の長さ約60cmの傘なので、ボリュームのあるスカートや帯を締めた和服、荷物の多い日などでも安心して使用できるとのこと。持ち手は華奢な印象を与える細長デザイン。

晴れの日でも持ち歩きたくなっちゃうステキな傘、みなさんはどんなコーデに合わせますか?

「YOU+MORE!」の『大正ロマンなステンドグラスの傘』は1本 ¥1,800(+10% ¥1,980)で発売中です。

YOU+MORE! 広げればあこがれの世界 大正ロマンなステンドグラスの傘

 
 

RELATED 関連する記事