手洗いをしっかりしよう!Japaaan

爽やかなカラーリングがこれからの季節にピッタリ!西陣織マスク「Canvas Leaf」

爽やかなカラーリングがこれからの季節にピッタリ!西陣織マスク「Canvas Leaf」

創業150年を超える伝統工芸「西陣織」のメーカー加地織物から、西陣織マスク「Canvas Leaf」が販売されています。

「Canvas Leaf」は、繊細なかすれ模様が入った織物独特の生地に、ワンポイントでゴールドに輝く葉の柄のチャームが付いた西陣織マスクです。

販売がスタートした際には、大人気のあまり注文が殺到し即完売となっていたそうですが、このほど販売を再開。

4色展開でどの色も上品で爽やかなカラーリング。淡い色合いがこれから訪れる春の季節にぴったりですね。

西陣織のマスクと聞くと洗えるのかが気になりますが、「Canvas Leaf」は手洗いOK。繰り返し利用できるだけでなく、吸汗・速乾・UVカットの機能性もあり、ミリ単位で計算された立体構造のマスクとなっています。

春に向けて、これまで以上に晴れやかな気分にさせてくれるマスクをお探しの方は是非チェックしてみてください!西陣織マスク「Canvas Leaf」は、各色1枚¥2,500(税込)で販売中です。

 

西陣織マスク

 

RELATED 関連する記事