手洗いをしっかりしよう!Japaaan

キッズもあるよ!人気の和服ルームウェア「ゆる袴」に新たに「はんなり版」が登場

キッズもあるよ!人気の和服ルームウェア「ゆる袴」に新たに「はんなり版」が登場

アパレルブランド「Yuruwa*(ゆるわ)」の和服ルームウェアシリーズ最新作「ゆる袴 はんなり版」の商品化を目指したクラウドファンディングが、CAMPFIREでスタートしました。

和服を日常的に気軽に楽しんでほしいという想いからうまれた、見た目は和服で性能はルームウェアの洋服「ゆる袴」

これまでに「ハイカラ」「昭和モダン」「令和版」「合わせ柄」など、様々な柄のが登場していますが、「Yuruwa*」が今回発表したのは「はんなり版」。

「はんなり版」は、華やかな柄でありながら落ち着いた色と組み合わせることで上品さを演出、さらにレディースの襟元にはさりげなくレースをあしらい 、おしゃれ度もグレードアップしています。

レディースに「チューリップ」と「イチョウ」を各3サイズ、メンズは、「花火柄」と「葉柄」の各2サイズで展開。また、ブランド初のキッズサイズも展開されます。

キッズサイズは大人と同じデザインで、色のみ子供用に元気で可愛らしいイメージに仕上げられています。それぞれ2歳から7歳まで対応できるサイズ展開となります。

「ゆる袴 はんなり版」は現在、商品化に向けてCAMPFIREにてクラウドファンディングを実施中です。おうち時間をゆる袴で楽しく過ごしてみてはいかが?

CAMPFIRE

 

RELATED 関連する記事