手洗いをしっかりしよう!Japaaan

全13種類。日本古来の和柄や色使いがステキな不織布マスクが新発売

全13種類。日本古来の和柄や色使いがステキな不織布マスクが新発売

新たに誕生したマスク専門ブランド「MASK CLUB(マスククラブ)」から、 和柄の不織布素材マスクが新登場。

豊富なバリエーションのマスクを販売するMASK CLUBでは、繰り返し洗って使える布マスクを取り扱っていましたが、今回は同ブランド初となる不織布素材のマスクを発売。

日本古来の柄やグラデーション等、和風な雰囲気の漂うマスクが13種類ラインナップされています。麻の葉や工事繋ぎなどお馴染みの和柄のほか、日本の伝統色を想起させる美しいグラデーションのマスクにも注目です。

マスクは使い捨ての1dayマスクで、3層フィルターで飛沫をカット(抗菌フィルター*2層目に内蔵)。立体プリーツ構造で息苦しさを解消します。ノーズワイヤー入り。

ジッパー付きのパッケージに7枚入っているので、ちょうど1週間持ち運びながら使い続けられますね。不織布素材の柄マスクを探していた人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

MASK CLUBの和柄 不織布素材マスクは、同柄7枚入り440円(税込)で発売中です。

 

MASK CLUB

 

RELATED 関連する記事