手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ザクザク食べるペヤング!「ペヤングソースやきそば」のソースとかやくの風味を再現した揚げ煎餅が発売

ザクザク食べるペヤング!「ペヤングソースやきそば」のソースとかやくの風味を再現した揚げ煎餅が発売

今年で発売45周年を迎えたまるか食品のロングセラー商品「ペヤングソースやきそば」がお煎餅になっちゃいました!

これまでに「ホームパイ」「ソースカツ」、そして「そばめしおにぎり」など様々なコラボ商品が登場している「ペヤングソースやきそば」が、こんどはお煎餅に。

「ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい」は、まるか食品監修のもと作られた「ペヤングソースやきそば」の味を再現した揚げ煎餅。

ソースとかやくの風味をしっかりと再現した揚げ煎餅で、煎餅の生地には「ペヤングソースやきそば」で使用されているキャベツを練り込み、後に引く味わいを演出しているのだとか。

カップ麺、カップ焼きそば好きには絶大な人気を誇る、ペヤングの味わいを再現しているということで、ファンは一度は口にしてみたいコラボ商品ではないでしょうか。

「ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい」は12月1日(火)から全国発売されます。価格は120円(税別)。

 

ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい

 

RELATED 関連する記事