手洗いをしっかりしよう!Japaaan

吹き出す赤い熱線!?映画「ゴジラvsデストロイア」に登場したバーニングゴジラが加湿器になったよ

吹き出す赤い熱線!?映画「ゴジラvsデストロイア」に登場したバーニングゴジラが加湿器になったよ

乾燥が気になる季節になりました。みなさん、加湿器の準備は大丈夫ですか?乾燥機の購入を検討している方は、こんな乾燥機はいかが?

「加湿王バーニングゴジラ」です!

「加湿王バーニングゴジラ」は、1995年に公開された東宝映画『ゴジラvsデストロイア』に登場したゴジラの加湿器です。

暴走する核エネルギーで全身が赤く光るビジュアルから通称「バーニングゴジラ」と呼ばれているゴジラがモチーフになっており、本体・目が発光します。

ゴジラがまるで放射熱線を吐いているかのようにミストを噴射。ミストにはオレンジ色のLEDを照射することでバーニングゴジラが放つ赤い熱線を再現。

操作時には劇中の音楽や咆哮を聞くことができます。音量は調節可能なので使用シーンによっては消すこともできます。

使用音楽は、「起動時/メインタイトル・香港破壊」、「終了時/エンドタイトル」、「水切れ時/レクイエム」、「ボーナストラック/スーパーXIIIの攻撃」

すでに発売中の「加湿王ゴジラ」がありますが、今作はミスト量も1.5倍(当社比)にパワーアップ。70mlの給水で連続約3時間、間欠約8時間の加湿が可能。

「加湿王バーニングゴジラ」は国内の玩具・雑貨取扱いの販売店、販売サイトで11月下旬発売予定です。価格は8,778円(税込)。

加湿王バーニングゴジラ

 

RELATED 関連する記事