手洗いをしっかりしよう!Japaaan

甘みに溺れたい♡甘党さん歓喜!森永練乳を使用したバラエティ豊かな4商品が同時発売

甘みに溺れたい♡甘党さん歓喜!森永練乳を使用したバラエティ豊かな4商品が同時発売

甘党さん!食べ逃しのなきよう!

ファミリーマートにて「森永練乳」を使用した商品4種類が同時発売されます!

発売から100年以上の歴史を誇る、森永乳業のロングセラー商品「森永練乳」。デザートやフルーツにかけたり、スイーツ作りや料理に使う人もいますが、甘党さんであればチューブからそのままいただいちゃう人も少なくないはず!?

今回、ファミリーマートで発売されるのは、2019年にも発売されたチルドカップ飲料「た~っぷりミルクの練乳ラテ」をはじめ、新たに、たっぷり練乳を使用した「森永練乳アイス た~っぷり練乳」や、森永製菓の定番のお菓子、チョコボールとハイチュウの森永練乳バージョンも発売。

た~っぷりミルクの練乳ラテ

森永練乳の味わいをそのまま楽しめる、ミルクたっぷりの乳飲料。練乳のまったりとした甘さと香り、濃厚なミルクのコクが味わえます。

森永練乳アイス た~っぷり練乳

森永練乳をたっぷりと使用した練乳アイスの中に、さらに森永練乳をそのまま入れ、濃厚でコクのある味わいに仕立てています。

大玉チョコボール<ピーナッツ>森永練乳味

森永練乳の味わいをイメージした大玉チョコボールです。練乳パウダーを使用したチョコレートの中に、定番の香ばしいピーナッツを閉じ込めています。

ハイチュウ<練乳バナナ&いちご>

森永練乳を使用したハイチュウです。2層構造でコクのあるやさしい味わいの練乳とフルーツの風味がマッチ。練乳と相性のいいバナナ味といちご味の2つのフレーバー入り。

どの商品が食べたくなっちゃいましたか?いやいや、ぜ〜んぶいただきます…それが甘党の宿命!

森永乳業の「森永練乳」を使用した新商品4種類は、11月3日(火)から、全国のファミリーマートで発売されます。

 

RELATED 関連する記事