手洗いをしっかりしよう!Japaaan

唐揚げに囲まれて♡鶏モモ肉の唐揚げを再現した「もっちりジューシー 唐揚げクッション」登場

唐揚げに囲まれて♡鶏モモ肉の唐揚げを再現した「もっちりジューシー 唐揚げクッション」登場

大好きな唐揚げに囲まれて眠りたい…。

そんな僕たちの夢が現実に。

フェリシモのユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、鶏モモ肉の唐揚げをイメージしたという「もっちりジューシー 唐揚げクッション」が発売。

ずっしりとした重量感やプリっとしたもも肉の弾力、ところどころにある揚げムラなど細部まで再現されています。

なんとデザインは「細くて食べやすいから実は当たりな唐揚げ」「極力最後まで残したい唐揚げ」「身と皮の比率が最高な唐揚げ」の3種類もあります(笑)

微妙にデザインが違いますね♪3種類ゲットの方には、今だけレモンポーチがプレゼントされるそうです。レモンは唐揚げに必須ですね。

唐揚げの皮はポケットになっていて、スマホを差し込んで好きな音楽を聴きながらぐっすり眠れますね。サイズは縦約23~30cm、横約38~44cm、厚さ約16~18cmと、なかなかボリュームある大きさ。

唐揚げクッションと添い寝しながら、ジューシーな夜を過ごしてみてはいかが?

 

YOU+MORE! もっちりジューシー 唐揚げクッションの会

 

RELATED 関連する記事