手洗いをしっかりしよう!Japaaan

日本各地の蔵元26社・27銘柄の日本酒を飲み比べ!「蔵べる シリーズ」新登場

日本各地の蔵元26社・27銘柄の日本酒を飲み比べ!「蔵べる シリーズ」新登場

日本各地の蔵元26社・27銘柄の飲み比べを手軽に楽しめるという、日本酒の飲み切り1合瓶「蔵べる シリーズ」が登場。

三菱食品から登場した「蔵べる シリーズ」は、全国津々浦々の日本酒蔵元26社と共同開発した、色々な味わいが楽しめるシリーズ。日本各地の日本酒が旅行気分で楽しめちゃいます。

銘柄のラインナップはこちら。

180mlの飲み切り1合瓶で、ちょっとした試飲よりも飲み応えがあっていいですね。ラベルデザインは各蔵元の伝統あるデザインを採用。飲み終わった銘柄のラベルをコレクションしながら、のんびりコンプしてみたいシリーズです。

日本酒好きな方へのちょっとしたギフトにしたら喜ばれそうですね。「蔵べるシリーズ」は各318円(税抜)で発売中です。

 

蔵べる

 

RELATED 関連する記事