手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんだこの可愛らしさは♡特撮怪獣「ゴジラ」と「モスラ」のぬいぐるみペンケースが登場!

なんだこの可愛らしさは♡特撮怪獣「ゴジラ」と「モスラ」のぬいぐるみペンケースが登場!

なんだこの可愛らしさは♡

東宝特撮映画の人気怪獣「ゴジラ」と「モスラ」がペンケースになっちゃいましたよ!

これは買うしか〜っ!

ゴジラとモスラ(幼虫)がとっても可愛いぬいぐるみになった、「ゴジラぬいぐるみペンケース」。ペンケースだから持ち運びしやすいサイズ感なので、カバンに忍ばせて会社や学校へ一緒に連れて行ってあげましょう。

ゴジラ

大きな口が大迫力のペンケース。口がジッパーとなっており、口をパカっと開けてペンを出し入れします。こちらを見つめてくる瞳がたまらない、デフォルメされたデザイン。ペンは5~8本ほど収納可能。

モスラ幼虫

背中のファスナーからペンの出し入れを行います。モスラの口からもペンを入れることが可能な構造となっているため、よく使うペンを咥えて持っていてくれます。白いペンを咥える姿はまるで糸を吐いているみたい。ペンは3~5本ほど収納可能。

ゴジラぬいぐるみペンケース全2種は各2,970円(税込)(送料・手数料別途)で予約受付中。商品の発送は2021年2月予定となっています。

ゴジラ ぬいぐるみペンケース(全2種)

TM & (C) TOHO CO., LTD.

 

RELATED 関連する記事