手洗いをしっかりしよう!Japaaan

新作アイテムも続々登場!80年代を象徴すキャラクター「オサムグッズ」人気が再熱中

新作アイテムも続々登場!80年代を象徴すキャラクター「オサムグッズ」人気が再熱中

「パーフェクトワールドトーキョー」で発売されている「オサムグッズ」がとっても可愛良いぞ!

80年代を象徴する、一世を風靡したキャラクター「オサムグッズ」。イギリスの童話「MOTHER GOOSE」の世界をテーマにしているそうで、ミスター・ドーナッツの広告・販促のキャラクターとしてご存じの方も多いでしょう。

そんな「オサムグッズ」、近年人気が再熱しており、ミスタードーナツの事業創業50周年を記念して登場した「ミスド×原田治 エコバッグ」は再発売されるほどの人気ぶりでした。

人気の限定商品ふたたび!原田治とコラボした「ミスド×原田治 エコバッグ」の再発売日が決定!

今年4月、ミスタードーナツの事業創業50周年を記念して、原田治さんのイラストを使用した「ミスド×原田治 エコバッグ」を発売。人気商品となりました。この商品は数量限定だったためすでに販…

「パーフェクトワールドトーキョー」では、コースターや保冷バッグ、トートやペンケースなど、ふだんの暮らしの中で活躍してくれそうなグッズが数多く取り揃えられています。

すでに在庫なしのアイテムも出てきているようなので、オサムグッズファンは要チェックですぞ!令和時代においてもオサムグッズの可愛らしさは普遍です♡

パーフェクトワールドトーキョー

 

RELATED 関連する記事