手洗いをしっかりしよう!Japaaan

オクサレさまも(笑)映画「千と千尋の神隠し」の神様たちが手のひらサイズのフィギュアになった!

オクサレさまも(笑)映画「千と千尋の神隠し」の神様たちが手のひらサイズのフィギュアになった!

スタジオジブリ作品グッズショップ「どんぐり共和国」にて、映画「千と千尋の神隠し」の神様たちの手のひらフィギュア「ポーズがいっぱいコレクションDX 神様いっぱい」が新発売です。

ハク竜さま〜っ♡

作品に登場するキャラクターたちのいろいろなポーズを集めた、手のひらサイズの人気フィギュアシリーズの最新作は、「千と千尋の神隠し」の神様。

お話の中でそっと千尋を助けてくれた「おしらさま」をはじめ、たくさんの仲間たちと一緒にいる「オオトリさま」や「春日さま」、そして強烈なインパクトの「オクサレさま」まで登場!

ラインナップはシークレット1種を含めて全8種。

おしらさま
オオトリさま
春日さま
ハク竜
カオナシ
オクサレさま
河の神

手のひらサイズながらも神様たちの表情や質感など、細部までこだわりの造形になっているとのこと。ブラインド仕様なので、開封するまでどんな神様が現れるかわかりません。神様のみぞ知る!

「ポーズがいっぱいコレクションDX 神様いっぱい」は、2020年9月中旬より全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店にて発売。価格は1個920円(税別)。

どんぐり共和国そらのうえ店

 

RELATED 関連する記事