手洗いをしっかりしよう!Japaaan

めくるとニャンコのへそ天ポーズ♡和布団でスヤスヤ眠る「 猫のメッセージメモ」がたまんない♪

めくるとニャンコのへそ天ポーズ♡和布団でスヤスヤ眠る「 猫のメッセージメモ」がたまんない♪

フェリシモが展開する「フェリシモ猫部™」から、とっても可愛いメッセージメモが登場しました。その名も「和布団でスヤァ 猫のメッセージメモ」

ネーミングからしてキュートなこのメモは、スヤスヤ眠っている猫ちゃんの掛け布団をめくると、メッセージとともに、猫ちゃんたちのへそ天ポーズが現れるんです。

ラインナップは茶トラ、茶トラ子猫、三毛、サビ、キジ白、グレーの6種類と豊富なのも嬉しいですね。それぞれ、お魚のぬいぐるみ、フェルトボール、猫じゃらしなど、遊び道具も描かれています。

寝姿もすべて違います。どの猫ちゃんも愛嬌たっぷりの寝姿ですね。

猫ちゃんの前足が布団を押さえてくれているんですね。秘密の伝言もしっかり守ってくれますよ!

裏側にはちゃんと布団の裏側のイラストが描かれているこだわりよう。愛猫家のお友達にメッセージを送るときはこのメモで決まり♪

裏側

「和布団でスヤァ 猫のメッセージメモ」はオンラインで販売中。価格は同柄40枚 ¥650(+税)です。

 

フェリシモ

 

RELATED 関連する記事