手洗いをしっかりしよう!Japaaan

でっかくなっちゃった(笑)ロングセラー文房具「モノ消しゴム」そっくりのガジェットポーチが登場!

でっかくなっちゃった(笑)ロングセラー文房具「モノ消しゴム」そっくりのガジェットポーチが登場!

累計28万部突破の「人気文具付録」シリーズ。これまでに、「クレパス柄のフラットペンケース」や、「純喫茶ぺんてる フラットペンケース」など、とってもキュートなグッズを付録にした人気のムック本です。

サクラクレパスのムック本に付いてくるレトロなクレパス柄フラットペンケースが可愛いぞ!

サクラクレパスのクーピーペンシルやクレパスは子供のころ一度は使ったことがある人も多いかと思います。レトロなパッケージデザインは今でも人気が高いようですね。9月28日に、サクラクレパスのアイテム…

付録にはレトロ可愛いフラットペンケース!レトロ文具 付録シリーズ「純喫茶ぺんてるへようこそ。」が発売

「文具女子博2019」で注目を浴びた、老舗筆記具メーカー「ぺんてる」が展開した限定企画「純喫茶ぺんてる」の世界観を再現したフラットペンケースが、6月30日(火)に発売される「“レトロ文具”付録シリー…

この「人気文具付録」シリーズの第4弾となる「MONO文具BOOK」が発売されることになりました。

MONOは、鉛筆から消しゴム、修正テープやシャープペンシルとフィールドを広げ、青白黒のストライプ=MONOとして認知されるほど、国民的に愛されているブランド。「MONO文具BOOK」は、1963年に誕生したMONOブランドの歴史や、シリーズの紹介など、「MONO」文具の奥深い魅力に迫るムック本です。

そして、気になる付録は、モノ消しゴム柄のガジェットポーチです。

持ち運びに悩むマウスやケーブル等のガジェット類がスッキリと収納できるポーチで、見た目のかわいさはもちろん、収納力が抜群なので、ガジェットポーチとしてだけではなく、旅行や小物入れなど、様々なシーンで活用できます。

シンプルでありながら、誰もがMONOであることがわかるお馴染みのデザインは、ポーチになっても素晴らしい存在感を放っています♪文具マニアは絶対にゲットしておきたい一品。

「MONO文具BOOK」は8月31日に発売されます。価格は1,890円(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事