手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ありそでなかった!泳ぐ芸術品「錦鯉」が可愛いぬいぐるみになっちゃいました♡

ありそでなかった!泳ぐ芸術品「錦鯉」が可愛いぬいぐるみになっちゃいました♡

泳ぐ芸術品とも言われる「錦鯉」が、可愛いぬいぐるみになりました!

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発売スタートしたのが、錦鯉のぬいぐるみマグネットと、キーチェーン。世界的にも注目されている錦鯉のぬいぐるみって、ありそうでなかったアイテムですね。

マグネットとキーチェーンそれぞれに、紅白、大正三色、山吹黄金、白写り、赤無地の5種類の錦鯉がラインナップされています。

錦鯉が泳いでいる姿を上から見下ろしたデザインになっていて、ドアや冷蔵庫などに貼れば、ちょっぴりユニークなインテリアアイテムに。違う種類の錦鯉を一緒に飾っても面白そうですね。

キーチェーンはバッグなどに飾って楽しんじゃいましょう♪海外のお友達へのプチギフトにもいかがでしょうか?

錦鯉マグネットと錦鯉キーチェーンは各550円(税込)で発売中です。

ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事