手洗いをしっかりしよう!Japaaan

遊びながら旅を振り返る♪旅行の思い出をフィギュアとして持って帰れる「遊べるミニチュアシリーズ」

遊びながら旅を振り返る♪旅行の思い出をフィギュアとして持って帰れる「遊べるミニチュアシリーズ」

旅行の思い出をフィギュアとして持って帰る「遊べるミニチュアシリーズ」がヘソプロダクションから発表され、同シリーズから「保津川下り やじろべえ」「渡月橋 はしわたし」が発売されます。

「遊べるミニチュアシリーズ」は、旅行の思い出をフィギュアとして持って帰り、自宅で遊びながら楽しかった旅を思い出せるよう開発された商品で、7月23日(木)から発売されるのは京都観光がテーマの2種。

保津川下り やじろべえ

船の先端に軽く触れる事で、ゆらゆらと動くミニチュアフィギュアです。保津川下りを思い描きながら遊べる商品です。

渡月橋 はしわたし

湯呑のフチに乗せれば、嵐山の名所「渡月橋」の再現が…?!お茶を出されたお客様の反応も楽しめます!

当シリーズは、今後も各地の観光名所の監修協力を受けながら、遊びながら楽しかった旅を思い出す。をテーマに新商品の開発を続けていくとのこと。

遊べるミニチュアシリーズ「保津川下り やじろべえ」「渡月橋 はしわたし」は、嵐山(京都)土産店舗、嵯峨野観光鉄道店舗、保津川遊船店舗、京都駅駅ナカ店舗などで、7月23日(木)に発売されます。

7月18日からはトロッコ嵯峨駅(嵯峨野観光鉄道)、ヘソプロダクションECサイトで先行販売されます。価格は各1,200円(税抜)。

 

RELATED 関連する記事