手洗いをしっかりしよう!Japaaan

木のぬくもり溢れる、猫ちゃんモチーフの和レトロ御朱印帳「福猫」が可愛いよ!

木のぬくもり溢れる、猫ちゃんモチーフの和レトロ御朱印帳「福猫」が可愛いよ!

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアでも発売されている、CRU-CIALの御朱印帳。

デザイン最高!伝統文様をあしらった和レトロな木製の御朱印帳がステキ!

ここ数年で急速に認知されてきた「御朱印」。今ではさまざまなデザインの御朱印帳があって、御朱印帳の専門店までオープンするまでになっていますが、ヴィレヴァンで和風可愛い「和レトロ御朱印帳」が発売されました…

表紙全面にあしらわれた素敵な和文様がとっても印象的な御朱印帳で、種類が豊富なのも魅力のひとつ。そんなCRU-CIALの御朱印帳に、猫がモチーフの御朱印帳「和レトロ御朱印帳(福猫)」が登場しました!

猫ちゃんのさまざまなポージングを表紙に象った御朱印帳。神社やお寺をイメージした木のぬくもりが溢れる商品となっています。

B6変形(W120×H180mm)サイズで、ジャバラ折奉書36ページ。御朱印帳に使うほか、スケッチブックやスクラップブックとして使ってもステキですね。

外出自粛の日々が続いていますが、新型コロナウイルス感染の終息後は「和レトロ御朱印帳(福猫)」を片手に、神社&お寺巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

CRU-CIALの御朱印帳は今回紹介した福猫以外にも、和文様デザインのアイテムが豊富に揃っていますので、きっとお気に入りの一冊が見つかると思います。是非チェックしてみてくださいね♪

和レトロ御朱印帳 -ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 

RELATED 関連する記事