手洗いをしっかりしよう!Japaaan

100個限定です!小学校で使ってた懐かし水泳バッグが大人女子向けに「大人のスイムバッグ」新発売

100個限定です!小学校で使ってた懐かし水泳バッグが大人女子向けに「大人のスイムバッグ」新発売

水泳用品メーカーのフットマークから、懐かしに水泳バッグをベースにしたファッションバッグ「大人のスイムバッグ」を発表しました。

このラウンド型のバッグ、使ってたね♪

ちょうど30~40代の世代の人たちが小学校の頃に使った、見覚えのある「水泳バッグラウンド」をベースとした「LaLa Begin×FOOTMARK 大人のスイムバッグ」は、ファッション誌「LaLa Begin」とコラボで生まれたバッグ。

水泳バッグ「ラウンド」

「水泳バッグラウンド」を発売した43年前と同じデザインのレトロさはそのままに、大人の女性のためのポーチとして小さくなって生まれ変わりました。カラーはブラック、レッド、ネイビーの3色展開。

ヒモの長さが調整できる(紐の長さ2m)からさまざまなコーデを楽しむことができるでしょう。内側にはクリアポケットが付いているから、小物やスマホを入れておくのにぴったりです。

サイズはW14cm(直径)×H23.5cmで、ベースとなった水泳バッグよりも少し小ぶりです。素材はナイロン100%で、裏面はポリウレタンコーティング。

デザインはシンプルなので、いろんなコーディネートに合わせて楽しむことができそうです。ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感もナイス♡

¥2,970(税込)でオンラインから購入可能となっています。

 

LaLa Bigin×FOOTMARK 大人のスイムバッグ フットマークオンラインショップ

 

RELATED 関連する記事